top of page
最新情報

コンサート「心の扉」を開催しました。




2022年12月1日

久しぶりのコンサート「心の扉」の幕が開きました。

ベガホールいっぱいに たくさんのお客様をお迎えし 緊張と喜びでワクワクしながらの開幕です。

今回は アンサンブルプレジールさんをお迎えし 一緒に歌えることも大きな喜びの一つです。


Ⅰ部 「愛の扉」    

アヴェマリア特集です。私たちのヴォイストレーナー、本田実千代先生のソロ「グノーのアヴェマリア」は心に染み入りました。私たちも祈りの気持ちで 精いっぱい歌いました。

      

Ⅱ部 「あの日への扉」 

アンサンブルプレジールさんのアカペラによる懐かしい唱歌が ベガホールに響きわたりました。


Ⅲ部 「追憶の扉」   

「秋櫻」「花」「夜のタンゴ」 など 練習してきた懐かしい曲たちです。団員皆が大好きな曲を選曲して 聴いていただきました。涙を流してくださるお客様もおられ 私たちも感激しました。


Ⅳ部 「喜びの扉」

今回は 懐かしい映画音楽にのせて各曲毎に衣装を変えての演出です。全員入魂のパフォーマンスとなりました。

ホール・ニュー・ワールドではアラジンとジャスミンの愛のダンスにのって 団員も女優になって歌いあげました。

I will follow him では すっかりシスター気分の団員が 踊りながらのコミカルなパフォーマンスをくり広げました。お客様の笑顔が嬉しかったです。


また ホワイエに「ウクライナ緊急募金箱」を設置したところ 

なんと! 84. 672円という大金が集まりました。皆様の温かいお気持ちに 心より感謝申し上げます。このまま「兵庫県ウクライナ緊急支援プロジェクト」に寄付させていただきました。


コロナ禍を乗り越えての久しぶりのコンサートに 一同感無量のフィナーレとなりました。

いつも愛あふれるご指導をしてくださる大濱先生に 心より感謝申し上げます。

本当に嬉しいコンサートでした。

ご来場くださったお客様にも 心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。


月別
bottom of page