top of page
最新情報

デイサービスセンター「藹」さんへ


6月29日

三田市に有るデイサービスセンター「(あい)」さんを訪問しました。

当団メンバーの一人のお父様が こちらのセンターでいつも楽しく過ごされているとのことで オファーをいただき早速伺いました。


アットホームな雰囲気の素敵な施設で いっぱいの拍手に迎えられ 

私たちも歌ったり踊ったり!🎵

皆さまの笑顔や手拍子の 何と優しくあたたかいことでしょう!


最後には「ブラボー」「アンコール」のお声もいただき 

本当に嬉しいひとときとなりました。

お元気になっていただく積りが すっかりこちらが元気をいただきました。


色々お手伝いいただいた優しいスタッフの皆さま

楽しい機会をいただき 本当にありがとうございました。



月別
bottom of page