top of page
最新情報

第53回 レディースコーラスフェスティバルに出演しました。

2月25日

「アクリエひめじ」に於いて開催された

レディース コーラス フェスティバルに参加しました。

今年初めての大舞台です。


演奏曲は  ジュ・トゥ・ヴ

      夜のタンゴ   

      の2曲です。


初めての「アクリエひめじ」は 期待以上の素晴らしいホールでした。

舞台に出た瞬間 高い天井にきらめく星のような照明に驚きました。

演奏中は 美しいホールトーンを感じることができ

気持ちの良い高揚感のなか 

ワルツとタンゴの2曲を歌い終えました。


この素晴らしいホールに 再び立つことができますように。


月別
bottom of page