top of page
最新情報

第61回兵庫県合唱祭

2024年6月8日

おかあさんコーラス兵庫県大会に出場しました。

宝塚ヴィオレット・エコは 今回で連続40回出場ということで

表彰していただきました。

長く元気にコーラスを楽しんでこれたことは大変幸せなことで

嬉しい日でした。


今回の演奏曲は


 1) 女声合唱組曲「みえないものを」より

   【のびあがる

    コーラスの原点である美しいハーモニーを作ることを 

    特に意識しながら練習しました。


 2) 女声合唱組曲「大阪ことばあそびうた」より

   【ねんねんうた

   【なかのしま

    ユーモラスな大阪ことばを ふんだんに使った楽しい歌で

    楽しいことが大好きなメンバー達は皆ノリノリ!

    演奏の最後には 「なかのしま」ならぬ大きな「クジラ」

    が突然メンバーの背中に登場して 会場の皆様は

    ビックリされたのではないでしょうか?(笑) 


 久しぶりのステージ 本当に楽しい1日でした。


     

Comments


月別
bottom of page